グラナド・エスパダ ルネッサンス の 絵日記のようです。


Posted by ヴァンヴィ on


Posted by ヴァンヴィ on   0 comments   0 trackback

カリュケにお熱なヴァンです

s-capture_00017.jpg

最近いろいろなところへ連れてってもらえる機会が多いので
「意外といけるんじゃね?」ってことで
調子に乗ってソロ遺跡に挑みましたヽ(´ー`)ノ

s-capture_00006.jpg
まぁ余裕
s-capture_00007.jpg
叩くだけでよし
s-capture_00010.jpg
うしろうしろぉ><

結果 テンパッてテンペストで 全滅でした orz。。。
支援操作がへたくそすぐる。・゚・(ノД`)・゚・。
叩くだけじゃなくて ちっとは練習しよ。。。

Category : GE

セレブリティな居候(暗黒エミリア)

Posted by ヴァンヴィ on   1 comments   0 trackback

s-capture_00013.jpg

誰これ(笑)

ずっと バラックでくつろいでた
黒エミさんの育成を 再開しました-y( ´Д`)。oO○
コス買うのにの100Mくらい使ったのに
着せたままほったらかしで。。。

ウィズ系の育成枠も時々考えないとなぁ。。。
火力ばっかりに走ってしまう当家です

Category : GE

えぇ。。。

Posted by ヴァンヴィ on   2 comments   0 trackback

s-capture_00002_20120618151806.jpg

やっちゃいました。。。

Category : GE

くどいけど

Posted by ヴァンヴィ on   0 comments   0 trackback

コンビネーションバフっていいですね(まだ言いますw)

s-capture_00001.jpg

今日もこのメンバーでお出かけ( ´ー`)y-~
ヘレナ嬢の知力強化に 貯めてたECVT200枚すったヴァンです
結果知力2しかつかず。。。しかも後で気づいた。。。魔法「メタル」ベルトだったことに。。。
アイタタタトゥ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は党員さん+素敵なゲスト様がいたので
鉱山+遺跡いきました♪

s-capture_00002.jpg

報酬はしょぼしょぼでしたが
やっぱみんなでワイワイどっかいくのは
たのしいですね~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ところで
ペットアヴァリシア。。。どうしたものか。。。

Category : GE

今更ですが

Posted by ヴァンヴィ on   0 comments   0 trackback

コンビネーションバフっていいですね(笑)

s-capture_00064.jpg

当家門では結構キャラ愛による差別が
激しいのでその辺りは二の次っ-y( ´Д`)。oO

久々に党員さんと合流できたので今回は
このメンバーでカスティア鉱山にハイキングしてきました♪
あっイエガネーは関係ないよっ
SS撮影中気づいたらギャラリーできてたので
あせってって逃げたさ(;^ω^)

s-capture_00067.jpg

いやぁ~
特にこれといったこともありませんが。。。
コンビネーションバフっていいですね(笑)

それと新しい党員さんも増えて
近い将来がたのしみですよぉ(∩´∀`)∩
いろいろ出来るようになるといいなぁ~

しっかし
コンビネーションバフっていいですね(笑)

Category : GE
